FULFILL

充実した人生の手助けに

ブログ開設!

はじめまして。

 

最近休みの日に何して過ごそうかなと悩むことが多くなりました。

趣味は旅行、散歩、読書、お金のことなど色々あります。

 

ただ、旅行も毎週行けるわけではないですし、せっかくの休みにずっと家にこもって読書というのもなんかもったいないと思ってしまいます。

 

そこで気分転換にでもと前から気になっていたブログを書いてみようと思いました。

 

とは言っても、世の中にはすでに大量の情報があふれており、知りたいことがあれば気軽にアクセスできる環境が整っている中、わざわざブログなんて、、、と以前から思っていました。

 

ただ私自身、なにか調べるときにみんなも同じように気になりそうなのに意外とヒットしないという経験がよくありました。そこで本ブログでは、自分がためてきた役立つ知識やかゆいところに手が届く情報などをアウトプットできたらなと思っています。また人生をちょっとでも豊かにする手助けができればと思っています。

 

ではまた〜